「発達障害は一生治らない」と決めつけず、試行錯誤する仲間の交流サイトです。ご自由にご活用ください!

管理人よりメッセージ

管理人より日常の連絡事項と思いつき。
レスも歓迎します!

3,643 COMMENTS

ブルー

>夫の教え子です(笑)

そうだったのですか、世の中狭いですね(笑)。確かに、勝倉さんは外国語学部ドイツ語学科でしたね。

>義理堅く

あ、以前からそうなのですね。勝倉さんは何かの動画で「特に経営者ともなると、義理を欠くとか、筋を通さないというのは、巡り巡って凄く損になる」というようなことを仰っていました。でも、そもそも経営者になる前からちゃんと義理堅かったのですね。

>なんか大笑いしていました

昇吾先生に笑って頂けて何よりです(笑)

返信する
浅見淳子

おはようございます。

母のことやリスキリングやらでパタパタしている間に、ここを盛り上げていただきありがとうございます。

ブルーさんから有益情報のお知らせ

実は、この「モテコンサル」の方は、夫の教え子です(笑)。就職先のメガバンへの推薦状も書いたけど退職した、一度目の結婚式も出たけど離婚した、と言っていました(笑)。でも義理堅く二度目の夫君も連れてお会いしにきてくださったそうです。ということで、ブルーさんがリンクを持ってきてくださったと話したら、なんか大笑いしていましたよ。ご活躍はうっすら横目で見ていたのですが、今日これから旅に出ますので旅先で見てみますね。

cocoさんから面白情報のお知らせ

面白そうな記事ですね。これも旅先で読みます。

それと、最近バタバタしている件をnoteにまとめておきました。
色々難しいです。

介護保険3か月 ヘルパーさんの交代劇

https://note.com/asami_kafusha/n/n0e2454f20cea

よかったら読んでみてください。
支援は入れたり外したりしないといけないようです。

ではでは皆様
楽しい週末を。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ